カート
0

年末のご注文とお届け遅延につきまして

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
12月の商品発送と年始の休業につきまして、ご案内させていただきます。

■年末年始の商品発送について
年内出荷分の受付は2021年12月20日まで

お届け日のご指定は12月28日までとさせていただきます。

(年末をご希望されるお客様は第2・第3希望日をご記入いただけますと幸いです)

発送は通常通り行いますので、ご注文時に配達日時を指定出来ますが

12月20日以降より配達業者さんが大変混み合います!

  当店はお客様のご希望日時に合わせて発送いたしますが

例年、商品のお届けに遅れがでるケースが多発しております。

蟹を必要とされますご予定の当日ではなく【前日】もしくは【前々日】を検討していただいてから日時指定のご連絡をいただけると幸いです。

発送に関してもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

 

*冬期は海の時化により蟹の入荷が遅れ、ご希望の日時に沿えない場合がございます。出来る限りご希望日に向けて発送に努めておりますが、第2・第3希望のお届け日時をご記載いただけますと時化の際のお手続きがスムーズになります。

  

■年始の休業について

誠に勝手ながら、下記の期間を年始休業期間とさせていただきます。

2022年1月1日~1月5日

ご注文受付、発送は1月10日頃より漁の状況をみて開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

●高速道路の集中工事に伴う東京・関東地域間等のお届け遅延につきまして

東名高速道路の集中工事の影響により、関西地域⇔関西地域間を中心に一部の荷物のお届けに半日程度の遅れが生じております。

関東地域のへの配送、またはご注文のお客様にはお届け希望日時を早めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

〈期間〉2021年11月11日~12月24日

・利用配送業者/おもにヤマト運輸・佐川急便

詳しくはこちら↓↓

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_211110.html